- ご契約者サービス
- 手続き一覧
手続き一覧
ご契約登録内容に変更が生じた場合は、必ずご連絡ください。
ご契約登録内容に変更が生じた場合
以下の場合には必ずご連絡ください。
- 転居した場合
- 改姓 ・ 改名した場合
- ご退職される場合
ご契約内容に変更がある場合のご連絡先。
- 小田急保険サービス
-
受付時間:月~金 9:00~17:00
(年末年始・土日祝日休業)
損害保険にご加入のお客様へ
保険期間の途中に例えば自動車保険ご加入の方で次のような変更が生じた場合は、必ずご連絡ください。
- 主に運転していた息子が結婚し、別居するようになった
- 娘が免許を取得し、来週から運転するようになる
- 月15日以上、通勤に使うようになった
- 一番若い運転者が26歳になった
※また自動車保険以外にご加入の契約者様も同様、通知事項に当てはまる変更が生じた場合には必ずご連絡下さい。
契約内容の変更等に関するご連絡先
- 小田急保険サービス
-
受付時間:月~金 9:00~17:00
(年末年始・土日祝日休業)
- 三井住友海上カスタマーセンター
-
0120-632-277(保険証券記載)
月~金 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00
※年末年始は除きます
※音声ガイダンスに従って選択ください。
- 損保ジャパン(自動車保険)
-
月~金 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00
※12/31~1/3は除きます
- 損保ジャパン(火災保険・地震保険)
-
月~金 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00
※12/31~1/3は除きます
- 損保ジャパン(その他の保険)
-
月~金 9:00~20:00 土日祝 9:00~17:00
※12/31~1/3は除きます
- 東京海上日動カスタマーセンター
-
0120-868-100(保険証券記載)
9:00~17:00(平日・土日祝日ともに)
- 日新火災 お客様相談室
-
0120-616-898(保険証券記載)
平日 9:00~20:00 土日祝日 9:00~17:00
ご契約の情報が事実と相違していると事故の時に保険金が支払われないことがありますので、
その他何らかの変更が生じた場合は、上記弊社等に必ずご連絡ください。